折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

マチソワってきた!

2009年07月22日 | Weblog
休演日明けのマチソワでした~☆

えー、2009年から、「マチソワにはアイス」という

ルールが制定されましたので、

今日も、食べたど~!!


この前ね、アイスの差し入れを頂いたんです!

「差し入れ、冷凍庫に入っています」のメモに、

まさか!と心躍りながらも、でも、期待しちゃいけない!

アイスだなんて思って違ったら、傷つくのは自分だよ?と言い聞かせて…。


冷凍庫を恐る恐る開けたら、

…ハーゲンダッツのアイスダッツ!

もう感動してしまってね、冷凍庫から楽屋まで、マジで泣きながら帰りました。

写真は、涙を拭いて、終演後にシャワーを浴びた後に食べた時の。

おいしくて、疲れも吹っ飛んだ!

本当に本当に、どうもありがとうございました!!


アイスは世界を平和にするからね☆

ハーゲンダッツで頑張るンダッツって、今日も元気にやってきました♪


さて、いよいよ残り5回となりました、東京公演!

毎回ベストを尽くします!


よい夜を☆

心から、ハーゲンダッツを込めて☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけど… | トップ | ちかランチ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (なめ)
2009-07-23 00:40:50
今回の公演、本日で3回目の観劇でした。

本日は前の2回に比べ、舞台により近い席だったので、折井さんをはじめ
出演者皆さんの表情や息づかいを、よりハッキリと感じることができました。

2幕頭のソロ、何度観ても圧巻ですね。ゾクゾクしました。
折井さんのセリフも歌も、聞き取りやすい透き通ったとても良く響く声で
本当に素敵でした。
さすが、あれだけのソロを任されるだけありますよね。

内容全てに引き込まれる舞台で、できることならもう一回観に行きたいです!


本当は終演後にお礼とご挨拶にお邪魔したかったのですが、どうしても
急いで帰宅しなければならない事情があり、失礼させて頂きました。
申し訳ありませんでした。
またの機会には本日のお礼も兼ねて、ご挨拶させて頂きたく思います。

今後の更なるご活躍を応援させて頂きます。
返信する
いつの間に…〓 (みさよ)
2009-07-23 07:36:47
「マチソワの日はアイスクリーム〓」と制定されたのでしょう
このルール、もしかしてマチソワ観劇の観客にも適用されるのかしら〓(笑)


…何はともあれ、毎日の公演お疲れ様です
東京公演も、いつの間にか片手で収まる回数になってしまいましたね〓
残りの公演も、ハーゲンダッツパワー(笑)で頑張って下さいね

観劇は叶わないけど…。微力ながら、引き続き福岡から全公演の成功を応援しています
返信する
なめさんへ☆ (もとこ)
2009-07-24 00:58:10
ブログでは初めまして、ですね☆
コメントありがとうございます♪
舞台に近いお席だったのですね、よかったです。
褒めて頂けて、嬉しいです。
どうもありがとうございます☆
チケットまだ、可能かもです~。
何かありましたら、ご連絡ください♪
明日も頑張ってきます!
返信する
みさよさんへ☆ (もとこ)
2009-07-24 01:00:56
もちろん、お客様にも適用されますよ。
アイスは、世界を変えますからね笑☆
みさよさんも、ルールに従ってくださいね笑♪

残り4公演頑張りますので、応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事