折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

2回公演!

2019年02月12日 | Weblog


こんばんは。

初めての2回公演でした!

いらしてくださった皆様ありがとうございました!!

バタンキューですね、帰ったら笑。

ねむねむ。

明日はそっこう、整体に行ってこようと思っております!


いつも応援してくださる方より、ワイン頂きました!!



今回もちょーうかわいいー!!!!

ピンクちゃん!!

ありがとうございます!!

女子力高い!!


てか、ドコモなんだけど、もうすでにギガを使い果たしたらしく、しかも最近使ってなかったけど、

ずっと契約してた、ポケットWi-fiに、変えたら、1日で使い切ったぽいんだけど、

なんか故障してるのかな。

というわけで、あまり画像が載せられなさそうです。。

まいった。

というわけで、なおったらまたバシバシ載せたいと思ってます!

すみません!


盲腸から復活して、初日迎えられて、2日目も、無事に終わって、

本当によかった。

明日も夜公演がんばります!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューティブロンド初日!! | トップ | よるこうえーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事