折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

うごいた!

2009年05月02日 | Weblog
こんばんは~☆

稽古してきました♪


ダンス、歌、殺陣など、

体をめいっぱい動かしてきました。

稽古終了後は、頭がぼーっとしてしまった笑。


殺陣は、見学してる事が多いのですが、

すごい迫力で、めちゃめちゃかっこいいです!!

どんどん、舞台ができていくのが感じられ、ワクワクします☆



そんな今日は~、レミゼの思い出写真を♪

リトルコゼット役の吉井乃歌ちゃんが、似顔絵を描いてくれて、

あまりの嬉しさに、写真撮ってもらった時の1枚☆

マテロット、すごく可愛く描いてくれたのですよ~♪


この翌日、同じくリトルコゼット役の飯田汐音ちゃんも似顔絵描いてくれたのですが、

千秋楽でバタバタしてて、写真撮る時間がなかったのです…。

似顔絵だけ、今度アップしよっかな♪


明日も稽古頑張ります!!

ばい☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせ!! | トップ | 今日も1日を生き延びた~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8分30秒は、待てないな~! (でんすけ)
2009-05-02 23:08:22
理子さんへ

今日夜、両陛下のご成婚50周年の特番見てました。
陛下のシャイな割には、一途な強い愛情は変わりなく続いていて、
皇后様も変わることなく受けとめてらっしゃってる。
ほんと、日本の夫婦愛を体現されてるような気がしましたぁ~!
今の国民はみんな見るべしですね(再放送希望です!)

ベビーカーにバックミラーつけるって、凄い想像力というか、相手の身にたって、いつも心を砕いてらっしゃるから思い浮かぶんでしょうね。
心底、お優しい方なんですね。カトリックだからかな?

たぶん、お姉さんは見てらっしゃるでしょうから、
今度聴いてみてください!(録画されてるかも?)
再放送になれば、とっときますね!!

ではでは。
返信する
でんすけさんへ☆ (もとこ)
2009-05-04 00:11:18
ベビーカーにバックミラーはすごいアイディアですね。
「お姉さん」とは義姉のことかしら。
でんすけさんの仰る「お姉さん」が多すぎて、分らなくなってきました笑☆
8分30秒は何の時間だろう。
番組を観られなかった私としては、ツッコミ所満載のコメントだ笑。
教えて下さってありがとうございます☆
返信する
ボケましょうか? (でんすけ)
2009-05-04 06:12:11
理子さんへ

ツッコミどころ満載ですか...?
ん、じゃあ、ボケに廻りますか(笑)
今回は、姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんのお母さんが正解!
(お兄さん夫婦もお出かけかな?)

写真は、子供部屋に保母さんがたくさんの風景ですね~!
(写り込んでるのは、琴ちゃんとさやかちゃんかな?)

今日はゆっくりお休みになれますように!

ではでは、行ってきます~、仕事に(ひぇ~っ)! バイ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事