折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

風を感じた。

2014年09月14日 | Weblog
こんばんは!

カムイレラ観てきました!!

初演出して頂いた作品。

初演から色んな所が変わって、

さらに見やすくなっており、

とても素敵でした!!


主演の、小野田龍之介さまと。



中村百花さまと。



りゅうちゃんとは、ドラキュラで

ももちゃんとは、ゴージャスでご一緒させて頂いておりますが、

おふたりとも素晴らしかったなぁ。。


作品を、出演者としてではなく、客観的に見ると、

ほんとに、民族のあの独特な魅力というか、

非常に感じました。


素敵でした。

あと、菊地まさはるさん



自ひげ、自髪だそうです、

濃すぎてどっちが頭かわかんにゃいよ?

の顔してみた笑

アイヌ民族が、何を大切にしているのか、

まささんを見て感じて、泣きました。


さらに、相澤祥子さん。



カウントダウンマイライフで同じ班で、

仲良くしていただいたしょこたん。

お友だちが一杯出てて、

どこ見たらいいの?って感じでしたが笑、

とても素晴らしかったです。


カムイレラ、明日でラストだそうです!

皆様頑張ってください!!

ではではまた明日!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いぶりがっこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事