折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

29の日

2007年07月29日 | Weblog
今日はニクの日ですね☆

という事で、焼き肉パーティーが行われました♪

お肉は食べ放題で、ドリンク飲み放題!

食べ過ぎには気を付けなくちゃ!と、細心の注意を払いながら、食べ過ぎました笑。

残念っ!!

明日はオフです☆

何しようかなぁ♪

あ、ちゃんと選挙行ってきました☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がばいばあちゃん☆ | トップ | 脳内メーカー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく… (いまり)
2007-07-30 13:33:42
理子ちゃん、こんにちは。

せっかくのオフだというのに、ひどい天気だね~

体を休めるにはちょうどイイかもね。諦めつくし(笑)晴れてると、何かしなくちゃってウズウズしちゃうでしょ?

私は、今日が仕事最終日。悪天候の中、大荷物持って家を出ましたよ~よりによって…日頃の行いを正さなければ(^_^;)



写真みたら、お肉が食べたくなって、今日のランチはしょうが焼き食べちゃった。さぁ、食べた分働くぞぉ~
日曜ソワレ・・ (natsuki)
2007-07-30 19:09:34
全員で焼肉パーティー!!
想像するとスゴイ光景ですね☆楽しそう。

29日ソワレ観劇しました。いや~もう、雷雨に負けず熱くてイイ舞台でした。ありがとうございました。
理子さんほんとに眼ヂカラがありますね~いろんな表情を楽しませていただきました♪

そうそう、1幕の始めの、バルジャンが一騒動おこして司教様が「疑い晴れたらお戻りなさい~♪」でみんなが戻っていく時、東山アンジョさんの右手がさりげなーく理子さんの背中に添えられていたのをしっかり確認しました!
それがとっても素敵で、なんか一人でぽーっとしてしまいましたわ~
いまりさんへ☆ (もとこ)
2007-07-30 22:59:03
ハイ、今日はゆっくり休みました☆
ご飯もしっかり食べて。
30日の日記の「頂いたものの整理」
というのは90%が、「頂いたお菓子を胃に入れて整理」
と言っても過言ではありません笑。
お肉、本当においしかった!生肉のお寿司を初めて頂きました♪
natsukiさんへ☆ (もとこ)
2007-07-30 23:07:48
ありがとうございます☆
新しいパンフレットに、私のどうしようもない顔が映っていて
楽屋でも大笑いされました。
でも、そんな事には負けず、見せられない顔だろうがなんだろうが
その場に生きている表情をお見せできればと思います。
東山さんは大変素敵な方です。
そんな東山さんに私がしてしまった失態談を・・・。
先日、ベガーシーンで、いつもと違う所で転んでしまって、
そのまま、アンジョルラスさんに「お恵みを~」
ってコートの裾をつかもうとしたんですね。
そしたら、コートが想像以上に薄くて、間違って
お尻をさわ、というか掴んで(!!)しまいました
この場を借りて、皆々様におわび申し上げます。
申し訳ありませんでしたぁぁ~!!
でも、ご本人は気付かれていなかったみたいです
・・以後気をつけます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事