折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

東京あと1回!

2016年07月25日 | Weblog
こんばんは。

2回公演でしたー!

ダブルキャストの皆様は今日が千秋楽の方もぞくぞくと。

また地方公演で宜しくお願い致します!


ところで、ダブルキャストではないのだが、

うちの楽屋にヘレナボナムカーターが来た!

そもそも、私、ヘレナさんに似てると言われることがあるのだが、

本家の方いらした!



よく見ると福田えりちゃんが、

フェイスマスクしながら

来てくれたのだった!

ありがとうえりちゃん!

元気をありがとう!!


さぁて、明日も頑張りまする!!

東京千秋楽ー!!

また明日⭐
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深呼吸をして☆ | トップ | めーこ日記 エリザベート東京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京千秋楽おめでとう! (hata)
2016-07-26 02:03:17
地方には行けないので、今日が私の大楽…しっかり見納めしなくては!でも、やっぱり寂しくなるなぁ…と思っていたら、念願のDVD発売が決まり、嬉しくて即日購入予約しました!理子ちゃんの姿もまた見れますね!
返信する
hataさんへ☆ (もとこ)
2016-08-25 01:18:37
いつもありがとうございます☆
DVD、映ってるかなぁ。
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事