折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お友達ですめー☆

2018年11月27日 | Weblog


こんばんはー!

昨日は楽しすぎて、とっても朝眠かったのですが、

祖母とお散歩して、加圧行ってきました。

そこからヨガ行ったら、今日のレッスンは、ずーっと動き続けるレッスンで、

かなりハードでした。

自分をかなり追い込んで行く感じで、最後は割とみんな酸欠ぎみでした笑

私はミュージカルで本当にハードな舞台より楽なはずだ!

という気持ちで乗り切りました笑


今大変眠いです笑

今年も落語をやるつもりなので、覚えてるのですが、

今日はちょっと眠いので、明日また色々頑張ります!!

おやすみなさーい


あ、写真はピアニストもなみんのお家の子達!

新顔さんもいて、めーこと仲良くなりましたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な皆様! | トップ | とある場所で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事