折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

だんだんと…

2007年07月31日 | Weblog
今日は、ジャベール役の阿部裕さん、テナルディエ役の安崎求さん、

マダムテナルディエ役の田中利花さんの東京公演の千秋楽でした。

なんかだんだんと、お別れに近づいているようで、

考えたくありません!

が、8月に入ると、お休みされていた方も戻っていらっしゃるし、

まだ博多もあるしね☆

と思って、明日からの公演、気を引き締め直して頑張ります♪

写真は頂いたお花☆

先日、「KEEP ON SINGIN'」と印刷されたバラを頂いたと書きましたが、

今度は、我が母校の校訓がっ!

「Simple dans ma vertu.Forte dans mon devoir.」

日本語に訳すと、

「徳においては純真に義務においては堅実に」 です。

どの世界にも通用する深い校訓だったのだなぁと

今更ながら、感動しました。

明日からも、義務においては堅実に、頑張りたいと思います!

アーンド、スマーイル♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内メーカー☆ | トップ | もったいないお化け出るヨ~! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の写真もいいですね。 (でんすけ)
2007-07-31 23:43:29
今日の写真も綺麗ですよね。
(花じゃないですよ!理子さんが!!)
待ち受け画面また変えないと!!
スクリーンセーバーみたいに、次々と
変わる待ち受け画面って出来なんですかね?
(最近のはあるのかな?何せから液晶の最初の
やつだから、色自体怪しいし・・・)
おすまし顔はブログだけの大サービスにしちゃえば!!
8月からと思ってたけど、引きつぎ終わって2日目に
してもうクタクタです。(2年も持つかな?)
今日の写真で思いっきり癒されました。ありがとう!がんばれそうです!!
明日もがんばって戦ってきます。
あ、あしたからほんとに8月だ!!
お花は… (もとこ)
2007-08-01 15:03:17
本当にきれいで、幸せな気分になりました☆

青と緑と白のコントラストに日々癒されてます。 

このお花のように、私も、人に元気を分けてあげられるような人になりたいです♪

頑張りまぁす☆

Unknown (優美)
2007-08-02 23:50:30
おお! 粋だね☆
ふふふ☆ (もとこ)
2007-08-03 00:54:33
とっても素晴らしいでしょ!?
フタバっことして、忘れてはいけない心だよね♪
校訓の深さに、今更ながら感動。。。
Unknown (優美)
2007-08-04 23:02:12
だけど、本当の意味はまだちゃんと理解できていない自分がいるよ笑
咀嚼しないと、わからない…。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事