折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

IN MY LIFE 1日目♪

2010年12月12日 | Weblog
無事終了しました!!

いらしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

明日もあるので、ハッスルできず、おとなしく帰ってきましたが、

本当は、ビール頭からかけたい気分でした笑。

色々あったけど、反省は今度にして、

いい所を思い出そうと思います。


写真は頂いたお花。

すごいたくさんのお花を頂きました。

嬉しいです!

ありがとうございます☆


今日は、衣装とかばれちゃうとあれだから、

顔の出てない、お花オンリーの写真です♪




明日いらしてくださる皆様、楽しみにしててください。

本当にどうもありがとうございました!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY WEDDING♪ | トップ | IN MY LIFE 2日目♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-12-13 16:51:50

お疲れ様です!!

私はテストで見に行けなくてとても残念です…

でも今日電車でもとこさんを見れたので幸せです

今日も体に気をつけて頑張ってください(^-^)/

返信する
私も (きょう)
2010-12-13 18:57:31
行けなくてごめんなさい。
でも、私も電車で理子ちゃん見れた。
来年のコゼットとマリウス。二人のコンビ、ますます観たくなったので、やはり申込みします。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
なおさんへ☆ (もとこ)
2010-12-17 14:22:07
そうなんですか!
テストかぁ~。
なんて懐かしい響きなんだっ!
頑張ってください!!
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2010-12-17 14:23:01
きょうさん、いらしてくださらなくてさびしかったです~。
もしお時間よろしければ、ぜひぜひよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事