折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

明日ドキドキ、どきんちゃん!

2011年11月29日 | Weblog
今晩は☆

今日は演技ワークショップ。

インナーマッスルハッスル。

もっと地味な動きでもいいから、コミュニケーションするっていう事を

新たに学びました。

だんだんとマッスルがついてきたような気がするー。

信じられるものができてきた気がするー。

オマケ付きで小細工するよりも、まずは直球投げられるように、

ソフトバンク目指して頑張ります!

ちょっと分かりづらい笑。


明日はいよいよ幼稚園ライブ♪♪

実はほぼ全曲初めて歌う曲で、しかもフリとかつけちゃうから、

今までで一番ドキドキ笑。

歌詞飛んだりしないかなぁ。

というより、受け入れてもらえるかなぁ。

でも、個人的には、ちびたんたちが大好きなので、

いっぱいお話しして楽しんでこようと思います笑!

そしてミュージカルの楽しさを分かってもらいたい!


最近、父が借りてきてくれた本。

深読みミュージカル。

色んな作品を深読みしてます。

レミゼのとこだけ先に読みました。

ん~、色んな風に思う人がいるんだなぁ。

でも個人的に自分がコゼットをやらせて頂いた時に感じて、

追求してた部分と違う事が書いてあったから、

不思議だなぁと思いました。

だから、みんなが主役のミュージカルなんだなって思った。

でも、コゼットの事があんまり書かれてなかった!ぷんすかぷん!


いやぁお腹が減ったよー。

ちょっとお買い物して帰ってきたら、

明太釜玉うどんと、チーズ釜玉うどんと、坦々うどんに

目が行きました。

違うお店なんだけどね。

明日はうどんかね。


ばいばい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンとか野菜とか♪ | トップ | 幼稚園ライブ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (ユキ)
2011-12-03 00:52:25
もとこさんこんばんは☆

うどんのお店、すぐわかっちゃいました☆
先日明太釜玉を食べました(^-^)v
もとこさんのライブも舞台も観に行きたいのですが、なかなか予定が…(泣)
行く気満々だったので落ち込んでます(ToT)

こちらのブログで雰囲気を味わせていただきますね!
応援しています♪
返信する
ユキさんへ☆ (もとこ)
2011-12-04 00:47:52
明太釜玉おいしかったんですね~!
いいなぁ♪
坦々うどんだけは別のお店です~笑。
ライブぜひぜひ!
もしお時間合いましたら、当日でもお待ちしてます☆☆
お忙しいのに、覗いてくださってありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事