折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

WORLD ORDER!!

2016年12月29日 | Weblog


こんばんは!

今日は大掃除しまして、すっきりしましたー!

まだまだだけど、目をつぶりました笑

帰ったらまたやる笑


夜はWORLD ORDERというグループのライブにいきました!

須藤元気さんのグループ!

初めて観に行きましたが、めっちゃすごかった

宇宙とか、水のなかで踊ってるのかと思うような。

素晴らしかったです!

ひとりずつのスキルがすごすぎて、

さらに、6人、元気さん入れて7人集まっての

計算され尽くしたダンスは本当に素晴らしかったです!

一瞬無機質っぽく見えるけど、そのなかに沢山のドラマが隠されてて、

感動しっぱなしでした。

もっと観たくなります。

あと、映像とかで笑っちゃったり、

センスがめっちゃよかった。


かっこよかったなー!


そんな思いを持ったまま、ただいま伊豆にむかっておりますー

祖母の信子ちゃんと、父と、あとめーこ。

いい空気のところで、もろもろ気分転換してきます!


また明日ー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさめます! | トップ | 伊豆でミタを見た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (きょう)
2016-12-30 01:07:16
毎年、伊豆行ってるもんね。
いいないいな。
楽しい更新待ってるよ。
返信する
きょうさんへ⭐ (もとこ)
2017-02-05 23:21:37
ありがとうございます!!
伊豆楽しかったですー!
またいきたし
今年もよろしくお願いいたしますー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事