折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

髪を少しばかり

2018年06月13日 | Weblog


少し切りました。

バタバタで切るタイミングがなかったので、

久方ぶりに切りました。

すっきり。

前髪作りました。

ライブなどお手伝いしていただいてる江本さんにお願いして

そしたら、お互いのお土産が、ほぼどんかぶりしました笑



左側が私が江本さんに頂いたお土産。

右側が、私が江本さんに差し上げたもの。

ほぼ、一緒!

仲良し笑

髪の毛の写真はまた載せたいと思います!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃごさん。 | トップ | 焼き肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事