NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

FLAGS Cafe(京橋)

2008-07-21 12:29:20 | Cafe
ガトーショコラ&豆乳アイスクリーム



昨日は、京橋「京阪モール」へ
「京阪モール」とは、京阪(けいはん)電鉄系のショッピングセンターです。
我友のイチオシ

私は京阪電車とは馴染みがなく・・・‘おけいはん'ではないのですが、

※関西では、京阪乗る人=‘おけいはん'と言います

めったに行けない私は「京阪モール」を満喫してきました
もちろんカフェも


FLAGS Cafe>は、ジュエリーなどのブランド<4℃>がプロデュースするカフェだそうです
セットになっているこの「豆乳アイスクリーム」に惹かれて
ケーキ・ガトーショコラを選んだ私です。


もの珍しくキョロキョロ
好きなShop「Afternoon Tea」や「ソニプラ」もあったし
しかも梅田ほど混んでないし
我友がイチオシなのもわかるわ


でも、【京橋】の夜はディープな街にもなりますからね




http://keihan-mall.jp/top.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2008-07-21 22:01:32
私も自然派と言いながら、こういうショッピングモール好きです^^;
私の場合「ららぽーと」や「ラゾーナ川崎」
「港北ノースポートモール」など。
あ・地元ネタでゴメンナサイ。
梅田はヒトが多いのですかー。
京阪は穴場なのね
やっぱり混雑の中を歩きたくないですよね。
Afternoon Teaは店ごと買い占めたいくらいです
でも食器とか、コレいいな~と思ってうかうかしてると、
いつのまにかモデルチェンジしてるし・・・
用が無くても入っちゃいますねー^^
返信する
N⇒winさまへ。 (N)
2008-07-21 22:42:59
ここ「京阪モール」は、『モール』とありますが、
いわゆる駅ビルです。

駅ビルとしては充実したShopラインナップで羨ましかったです。


今、<Afternoon Tea>で展開されている
しろくま、ペンギンのぬいぐるみ達の表情に
癒されてきました

マトリョーシカ・デザインシリーズもかわいかったです
返信する
可愛い! (uchimo)
2008-07-22 03:32:06
めっちゃかわいいですね

こんなお店があるなんて
やっぱり大阪はたくさん店があるんだなぁ

京橋と聞くと
やっぱり「きょうばしは~♪」
とメロディがうかんできてしまいます
関西人の性ですね
ベタですいません
返信する
おけいはんって・・・ (toyotama)
2008-07-22 18:39:33
べっぴんって感じがする。
関西っぽいね~。

うちの実家、弁天町or西九条なんだけど、
ちょうど環状線の対角線付近なんだよねー。
なので、ほとんど未知の世界かも。。。
でも意外と充実してて驚き★


返信する
N⇒uchimoさまへ。 (N)
2008-07-22 22:57:33
♪「えぇとこでっせ~」だった?!


「あれが、○ラン○ャトーだよ」っと教えてもらい
遠くより社会見学させていただきました
返信する
N⇒toyotamaさまへ。 (N)
2008-07-22 23:00:55
私もね、仕事でOBPには行っていたのですが、
出口が違えば、全く未知の世界

最近になって、結婚した友達が‘おけいはん'になったので
知るところとなったのです
返信する