NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

081229のスターバックス

2008-12-29 09:40:08 | 日記
オレンジスコーン
コーヒー




おはようございます。
本日で仕事納めです(^O^)/

諸事情により、一時間の遅刻をいただき
今より出勤です^ロ^;


スターバックスのスコーンといえば、
▽▲三角▼△ですが、これは、一般的なスコーン型です。

オレンジ味もしっかり感じて、おいしかったです。

朝スタバ納めでした(≧▼≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした★ (らに)
2008-12-30 00:28:02
Nさまも今日で仕事収めだったのですね。
お疲れさまでした~~

スタバでの朝ごはんタイムも納めだったのね
美味しく締めくくられて満足だったのではないですか~
返信する
Unknown (win)
2008-12-30 00:50:55
Nさん、お疲れ様でした~^0^

私は明日迄(もう今日か・・)です^^
電車すいてま~す

このスタバ風景、もうすぐ見られなくなっちゃうのね
でも待ってるわ
返信する
N⇒らにsamaへ。 (N)
2008-12-30 02:55:03
らにsamaも29日出勤組でしたか?

私鉄の日曜ダイヤにも負けず、よくがんばりました

明日から、休暇を満喫しましょうね
返信する
N⇒winさまへ。 (N)
2008-12-30 02:58:26
winさまは、30日出勤組ですか?
それは、それは、お疲れさまです。

こちら、関西の私鉄は29日から休日ダイヤになるんですよ
(そ~と~根深く恨んでいます。)
関東でもそんなコトあるのかしら・・・?

そんなことより、気を付けて最後、がんばってくださいね
返信する