NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

新幹線大集合!色鉛筆(中)

2008-12-07 14:50:46 | お買物
15色 色鉛筆の内容です。
01 0系ひかり(開業時1-6号車)
02 0系ひかり(開業時7-12号車)
03 922系電気軌道総合試験車/ドクターイエロー
04 200系やまびこ・あおば(旧塗装グリーンタイプ)
05 100系こだま・ブルータイプ
06 300系ひかり
07 400系つばさ
08 E10系MAX(旧塗装)
09 500系のぞみ
10 E2系(0番代)やまびこ・なすの
11 E3系(0番代)やまびこ・なすの
12 E4系 MAXやまびこ・MAXなすの
13 700系のぞみ
14 800系つばめ
15 N700系のぞみ



他に準備してあるのとラッピングする前に開いてみました

スゴイちょっと感激


これは、喜んでくれるかな。。。オバ自己満足


でも、本当に充実していますよ
チビ電車男だけでなく、皆さまのお近くにいらっしゃる大人電車男さまへの
クリスマスプレゼントにご提案させていただきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (たのしや)
2008-12-09 11:10:29
Nさんどうも先日はありがとうございます。
たのしやです。
ブログも拝見させて頂いてます。
ネタにつきませんねー。パワー感じますよ。
んでもって新幹線色鉛筆欲しい。。。
返信する
Unknown (win)
2008-12-09 22:24:30
こんばんはー^^
コレはすごい!揃ってますね
旧塗装とかいいなー
拡大しようとしちゃった^^;
鉄子ではないんだけど、鉄道は好きです
埼玉の「てっぱく」も行ったしね
この間もテレビで最後のゼロ系を見て、悲しくなりました
返信する
N⇒たのしやsamaへ。 (N)
2008-12-09 23:05:44
先日も美味しい品々ごちそうさまでした

また、訪問いただきありがとうございます


ぜひ、一家に新幹線色鉛筆を一セット
使い続けると車両が短くなるのが悲しいですね
返信する
N⇒winさまへ。 (N)
2008-12-09 23:12:43
大阪にも立派な(レトロな?!)「交通博物館」なるものがあるのですよ。

大宮でした?
立派な博物館があるのですよね

電車や飛行機・・・
見るより乗るのが好きです
返信する