NTime (2006.11~2008.12)

2010.01~引越しました。
→http://ameblo.jp/ntime2/

ふるって♪ふるって♪♪ 2

2008-07-20 19:57:30 | 日記
ふってふってゼリー(グレープ)



静止画です。
『5回以上、ふって~』と記載ありますが、
かなり振らないと、ゼリー→液体に
なりませんでした。


おそるおそる飲む感じになってしまいました。
のどが渇いている時のセレクトとしては
(・・?)いけなかったのかい?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振りましたね? (ぴゅあこ)
2008-07-21 11:08:21
のどが渇いてる時はダメかも~
ゴクゴクいけないものね。

でもペットボトルよりも冷たい感じがするのがいい
返信する
N⇒ぴゅあこsamaへ。 ()
2008-07-21 12:35:02
そうそう、最初に軽く5,6回振って飲んでみると・・・
「アレ?出てこない??」でした。

ゼリーの固形がゴボっと出てきておっかなビックリでした。

コップに出して飲むと楽しいかな
返信する