篥の語り屋

普通の日記。
たまに漫画やアニメ、テレビ番組の感想等もほざきます(※ネタバレ可能性あり)。

エアボーカル

2006年06月29日 | テレビ
 エアボーカルだったかな?TBSでやっている「学校へ行こう!」の番組でやっていたコーナーなんですが、大笑いしました。
 曲にあわせて自分が歌っているかのように見せるというもので、皆のりのりでクチパク(?)してたのでおもしろくて・・・・(笑)。ちゃんとストーリー(?)も入れていて、飽きなかったです。でも、クチパクじゃなくて本当にあんな曲を歌えたら、気持ちいいだろうなぁ。音痴の私はクチパクだって無理です。中学のとき、合唱でのパートはソプラノでしたが、高い音なんてもうだせません・・・・(苦笑)。