篥の語り屋

普通の日記。
たまに漫画やアニメ、テレビ番組の感想等もほざきます(※ネタバレ可能性あり)。

以前と芸が

2009年01月31日 | テレビ
 今年初の書き込みが月末になってしまった…。だけどとりあえず言います。

新年おめでとうございます。2009年初書き込みです。

 今月は本当に課題がかなりありました。私の進みが遅いので余計に時間がかかりました。もう胃は痛いわ食欲なくなるわ、酷かったです。もっと余裕ある生活がしたいです。

 今回は正月の時のことを書きます。…本当はもっと前に書こうと思ったんですけど。

 正月はお笑い番組をけっこう見ました。知ってる若手芸人さん達が見れて嬉しかったです。私は「爆笑オンエアバトル」「エンタの神様」の出演経験者しかわからないのですが。
 見れたのはいいのですが、芸(?)が以前とかなりかわった芸人さんがいてびっくりしました。正統派漫才してたのにどうしたんだ!?って感じです。

 それで人気が出てるのならいいんでしょうが、ちょっとショックでした。