篥の語り屋

普通の日記。
たまに漫画やアニメ、テレビ番組の感想等もほざきます(※ネタバレ可能性あり)。

「ARIA」アニメ化!!

2005年09月21日 | ARIA
 今日から学校が始まりました。やっぱり授業に集中できません。10月ぐらいまで休みほしかったなぁ~ 結局サークルの宿題は進まないし最悪だよ。

 10月5日(だったかな?)から「ARIA」のアニメが放送されるそうですね
やったぁ~っ!!もう感激ですっ!!絶対ビデオ撮りますよっ!!どんな風になったいるのか楽しみですっ!!

 でも、原作のあの美しい絵とかアニメでちゃんとやってくれるのでしょうか?よく原作は素晴らしくでも、アニメだとあれ?っていうのが多いですよね。原作でのカラーとか景色とか本当に綺麗で細かいし、私はそれを見ただけで癒されますから、アニメでもそうあってほしいです。

アニメ情報はこちらです
 『テレビアニメーション「ARIA」』 →  http://www.ariacompany.net/