梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ちょっとおとなしい!?

2008-08-25 | インポート
ちょっとおとなしい!?
今日から29日まで、恒例の中学生の「職場体験学習」で、作木中の二人が活性化センターにも、来てますよ~!! o(^▽^)o まだ今日は、初日なんでちょっとおとなしいですけどね~…朝はお手洗いの掃除から、フロアと厨房に分かれて仕事してもらってますよ~!! (*^-^)b まぁ~最近の中学生は、バイトとかしない?んでしょうから、職場体験みたいなモノがあるんですかね~…!?アタシの中学生の時は、近所のお店にちょっと行ったりしましたけどね~(笑) (^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まつり | トップ | わかります? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿