梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

広島県⇒鳥取県、朝ドラは福岡へ

2024-09-27 | 日記
永田町の首長が、3ツ目も
先程決まりましたねー
  (^_^)  
まず、公明、立憲民主、
そして自民と、、
私たち国民のために、
他政党も含めて、より良い
国政に進んで欲しいと
思うところですよねー
  ( ´ ▽ ` )      
で、首相を退く岸田文雄氏………
就いた時は、広島県の方だし
ファーストレディは、
我が三次市の方だし、
なんかねー寂しくも感じます
  d(^_^o)    
スクショは、この前の墓参りの後
お母さんの実家の裏の
青ゆずです、柚子ってトゲが
有るよねー迂闊に採れないよねー
ハハハ
   (^◇^;)      






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの呼び名? | トップ | ナイターが涼しく感じます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿