梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

夏まつり

2008-08-24 | インポート
夏まつり
今日夕方からは、この辺り(下作木)の「夏まつり!」というイベントがありまして… (=^▽^=) ちょっと行ってみましたよ~!! (^-^) 近所のみんなが近所のみんなに、ビールや焼きトウモロコシを売ってました! (*^_^*) あと…珍しいです~よね?!「流しそうめん」がありましたよ~!! (≧▽≦) 涼しいという感じは無いけど、熱帯夜のような暑さは無いんで、手作りの催しモノを皆さん楽しんでましたよ~…!! (^ε^)♪ ちなみに、ここは盆踊りとかは無いんで~この夏まつりが夏の唯一のイベントになってます (^_^)v まぁそんなこんなです
(・ω・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替え | トップ | ちょっとおとなしい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿