梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ご親戚などは大丈夫?

2024-04-03 | 日記
今日の朝イチの台湾🇹🇼地震🫨で
またまた津波警報🚨が
出ましたよね、、
大きな被害は、日本🇯🇵の方には
あまり無かったみたいですが
旅行✈️者さんには予定変更等が
あったりして、、
また震源地の台湾🇹🇼では
かなりの被害に遭われたと
ニュースで見ました、、
  (u_u)   Σ(゚д゚lll)   
台湾🇹🇼には、日本の地震の時
たくさんの義援金や支援を
してもらってるので、
「お助け」のお返しをして
あげたいですよねー
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
そして、今日は雨☔が
降りましたよねー
一昨日、江の川漁協は
「稚鮎」を放流したばかりですが
小さい身体で、増水した
江の川で頑張って生きて欲しい
って思いますねー
   (๑・̑◡・̑๑)     
話変わって、今月の
当店のお知らせをスクショ
しましたよー
いつものように、読み見づらい👀
とは思いますが、よろしくです♪
   ( ´ ▽ ` )    






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フツーの花好き(すごい好き... | トップ | 急な雨には対策を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿