梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

修理?

2013-05-11 | インポート
ウチのファクスなんですが、 どうも壊れたみたいな~ 感じです、、
(ーー;) ~(・・?))
受信はするけど、 送信しない……もう!
( ? _ ? ) (´-`).。oO(
多分、修理で済むと思うけどねー 去年買い替えした、、まぁ 新品なのにねー
(⌒-⌒; ) (; ̄O ̄)
昔の単純家電は、なかなか 壊れなかったけど、ここ10年 くらいの家電は、節電とか いろいろイイモノのはずなのに、 壊れるのが、早い?ような 気がします…つい3月、川の駅の マイコンポットも、湯が、 出なくなって、新しいモノに、 買い替えをしたんだけど、 まだ、5年も使ってない!のに、
)Σ(・□・;) (´・_・`)
なんか変な感じです、、 無茶苦茶に使っているわけじゃ ない!のにねー ハハハ
!?(・_・;? |( ̄3 ̄)|
さておき、川の駅の駐車場には、 高瀬舟を外に出してありますが、 作られて、時間が経っているので、 木の保護剤を、もう少ししたら 塗る予定で、出しっぱなしに してます、、気にされている方も 有りかなって、?
( ´ ▽ ` )ノ ( ̄◇ ̄;)
まぁそんなこんなです、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | マジで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿