梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

七夕だねー

2022-07-07 | 日記
昨日は、野暮用?が
ありまして………
またまた広島市に朝から夕方まで
行ってましたー
ヤレヤレ
  (´∀`=)    
で、その連れと作業終わりに
本通りのあたりに
立ち寄りました、、
普段、広島に行くことは
増えてますけどねー
本通りまでは、行かないからねー
  ( ^∀^)    
本当は、コロナ感染者が
微増しているけど、
やっぱり本通りの中は
人通りが多い気がしますよ
  (´-`).。oO    
せっかくなので、
商工会のアンテナショップ
『広島ゆめプラザ』で
お買い物をしました♪
  (*^▽^*)     
で、帰ってからアタシは
お一人様「焼き肉」を
しちゃいけないんですかました
ハハハ
まぁ、広島で頑張ったので
ご褒美焼き肉な?感じですよー
へへへ
  p(^_^)q     
そうそう、今日は【七夕】さま
ですよねー
お願いごと、、皆さん
何になさいます❓😉






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の治療は、万病を防ぐとか | トップ | 数奇な運命なのか❓😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿