梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

白く濁ったように見える

2023-04-12 | 日記
今日朝から、テレビでは
大陸からたくさんの「黄砂」が
日本🇯🇵上空へ飛来?すると
聞いてて、
  (・∀・)     
こちらあたりでも
かなり分かりましたよ
山の稜線が👀霞んで!
北日本では、明日
もっと見えにくい状況に
なると、、
  (*´ω`*)    
見えにくいだけで無く、
洗濯は家で部屋干しして
フロントガラスとワイパーに
気をつけて洗車して、
   |( ̄3 ̄)|    
それから、アタシも
思っていたけど、
今日カラオケなら🎤
工藤さんの『黄砂に吹かれて』
でしょう🫡
ハハハ
   (*^◯^*)     
昨日は強風だったけど、
これが黄砂に影響している?
のかなぁ❓
中国🇨🇳やモンゴル🇲🇳では
平成以降砂漠化が進んでいて
黄砂も年々量が増えていると
聴いたことがありますよー
まぁ、地球🌏は丸くて
1個!だしねー🤔
遠いようでも、、
  (ㆀ˘・з・˘)      
スクショは、三次市立
中央病院🏥🅿️から撮りました
気管支が弱い人や、
花粉症の人は、なるべく
外出しない方がいいらしいです
  ( ̄∀ ̄)    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たり起きたり寝たり | トップ | 安全祈願です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿