梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ゼロ0️⃣行進、、うーん

2024-04-07 | 日記
あーあーもー😤😤
我がCARP!!
3試合連続ゼロ0️⃣負け
どーなったんかいな🤔
だいぶ前にもあったけどねー
ヤレヤレですわ、、
  ( ̄◇ ̄;)    
負けはいいけどねー
1点は取ってくれーーー
って思っているファンは
多いと思うよー
特に、マツスタ🏟️だからねー
まぁ、悪い厄を早くって事で
ハハハ
まぁ、まだ始まって間がないから
ハハハ
   ( ̄▽ ̄)     
話変わって、川の駅の
仕事の中には、いろいろあって
独居老人さんに
おかず弁当🍱を御自宅へ
配達するという事もあります
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
で、その中の依頼主さんの
お支払いがありました
で、、もらったお金が👀‼️
旧札💴でした、、
   (^ν^)  
使う時期を過ぎたのか?
貯め込んだままだったのか?
久々に見たぁ
皆さんももし貯めてたら
早めに使うなり、
銀行へ持って行くか?
古銭ショップに😅の方が良い
ですよー
  ( ̄∀ ̄)     
アタシら年代はなんとか
分かりましたけど、
平成以降生まれさんは
「偽札」に思うかも、、
見たことないからねー
で、今年はまたお札が💴
変わるし、キャッシュレス世代
だしねー
   (⌒-⌒; )     
まぁ、ちょっと珍しかったので
スクショしました
(お札だけど写真しても
良かったのかな?)
ちなみに、その利用者さんは
まだまだ持ってらっしゃいました
ヤレヤレ
   (*´ω`*)    





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な雨には対策を | トップ | 学校は勉強だけじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿