梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

プロ野球の話

2024-05-25 | 日記
一昨日、昨日と2vs1と
惜敗していた我がCARP!
今日は粘って、延長戦で
勝利しましたぁぁぁ
消化不良気味な闘いを見ていて
なんかスーッと😜しましたよ
へへへ
   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    
それもホームラン3発!!!の
おまけ付きで、、
今シーズン初の③パツ!
こんな事も出来たんかーーーい
って思うほどですよー
ハハハ😆
   (*≧∀≦*)      
で、今日は巨人ファンの方は
驚きと歓喜😃でしょう
戸郷投手が
ノーヒットノーラン⚾️⚾️‼️を
甲子園で達成したとか、、
関係者の皆さん
おめでとうございますですね
  (*^▽^*)       
ノーヒットノーランって
あと一人二人だったぁって事が
ちょいちょいあるからね
いよいよ、戸郷選手に広島が
ぶつかる時は頑張らないと💪
いけないですね
   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
もう少しで、プロ野球は
交流戦になるからね
パ・リーグの皆さん
阪神、巨人にぜひ勝って?
カープには休憩?してください
ハハハ
(そんな都合の良い事はムリ)
   (^ω^)    
まぁ、スポーツはライブ
だからねー
台本も筋書きも無いから
イイんだよね
  (о´∀`о)     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウロウロ | トップ | 与野党入り乱れか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿