梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

2/9(ニクでフクで)

2024-02-10 | 日記
今日、午前中に川の駅では
「火災🔥予防🧯」訓練を
しましたよ、、
すごく乾燥してるしね
火災は冬場が多いよねー
テレビでも、日本のどこかで
今消火🚒中とかの
毎日報道してますしねー
   (・∀・)     
後には、jアラートもあったりして
   ( ゚д゚)      
災害や災難の無い世の中は
無いとは思うけどねー
ゼロは無理でも、最小限に
なるとイイよねー
  (=´∀`)     
話変わって、今日は
「にくの日」で、
「ふくの日」だそうです
  (^_^)  
肉はいつでも?食べれるけど
「🐡河豚→ふぐ→ふく→福」は
なかなか食べられないから
今日中に🤤食べたかったですよー
   (о´∀`о)      
アタシは、お造りの中で
『てっさ=フグ刺身』が🤤
一番好きな人なんですよー
ハハハ
 (๑>◡<๑)      
皆さんはどんなお刺身が
お好きですか?
やはり🐟マグロ?🦑イカ?
タイやヒラメ?イクラとか
  ( ̄▽ ̄;)      
まぁ、日本の漁業者も
高齢化してるし、
漁獲量は激減してるし、
みんな魚を食べないし、
肉も魚も皆さん
食べましょうねー
なんのこっちゃ🙄🤪
ハハハ
  d(^_^o)     









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儲かってはないけど申告はしよう | トップ | つくたべ👀🤤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿