梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

今までより3〜4分短縮になるかな

2023-03-26 | 日記
春休みに入りまして
川の駅にもご家族連れの
お客さんが増えてますよ
  (=´∀`)    
で、三次市街地方面から
川の駅に来るには
国道54号線から
布野町を通り便坂トンネルを
抜けてというルートと
国道375号線を
江の川沿いに来るという
ルートがありますよねー
   ( ^∀^)      
その375号線……
一部の方々からは、
「狭い」や「離合に待ち」が
あって、、まぁ酷評が
多いルートでしたー
アタシたちも、そんなにゃ
使わない国道でした
ハハハ
(ラジオとかは良く
聞こえるので、ナイターの時は
通ります)
  d( ̄  ̄)     
その通行困難な狭い路幅の
375号線の途中に
待ち望んでいたトンネル❗️が
今日から通行可能に
なりましたぁ✌️😊✌️
  ( ✌︎'ω')✌︎      
トンネルは雪が降ったりの
冬期にも助かるし
時間短縮になりそうです
  (о´∀`о)    
で、、今日は開通セレモニーが
ありました、
アタシは行けなかったけど
知り合いからスクショを
もらいましたので
ご報告ですよー
  p(^_^)q    
375号線を使う
バス🚌路線もあります
何かの用事有れば
ご利用くださいねー♪
  (^ν^)  
名前は【鳴瀬清流トンネル】
って言います
  d(^_^o)     






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に観たいものは? | トップ | 近くに🤓知らんかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿