梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

濃い先週だった

2021-11-15 | 日記
今日までに、決着ついた!
って言うと、まずプロ野球⚾️
日本🇯🇵シリーズには
ヤクルトとオリックスの
対戦となり、シリーズ優勝の
チームが20日からとなりました
  (๑・̑◡・̑๑)     
楽しみですね、、どちらの
チームのファンの方たちも…
    (^ν^)  
続いて、天才! の棋士
「藤井聡太」さんですねー
とうとう【竜王】位を
獲得されましたねー
なんかもう?ゾーンというか?
今年中にもう一つくらい‼︎
何かの優勝でもしちゃいそうな
感じもあるよねー勢いでねー
  W(`0`)W     
そして、長く長距離恋愛してた❗️
ケイさんとマコちゃんが
アメリカ🇺🇸ニューヨークに
行ってしまわれましたねー
二人は、若いから〜長い
人生の中では、例のトラブルは
わずかのものになる
と思いますけどね
   (・∀・)   
それと、私たちが住んでる
広島県知事も、現職の
湯崎氏の当選も決まりましたねー
おめでとう㊗️ございました
これからも、広島県のために
頑張ってほしいところですよー
 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11記念日たくさん | トップ | 花プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿