チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

生存確認みたいな

2007-06-17 20:36:42 | 戯言
まだ生きてるよー。
5月の末から6月初めくらいは本当に死んでたけど。


そういえば梨華ちゃんが写真集出すらしい。
昨日のライブで発表したらしいく、なんでも海外で撮影したみたいだけど、詳しいことは多分そのうち発表されると思うのでもうしばらく待つことにしよう。


そうそう、ついでにもう一つ。
一昨日のきらレボを見ると小春がいかに上手な声優であるかということがわかるよ。
・・・萩ティがアレすぎるからな。
でも小春も最初はあんな感じ(あれよりはいくらかマシな程度か)だったし、話の流れなどからするとしばらく出演するっぽいから、萩原さんにはぜひとも頑張って頂きたいものです。


・・・さて超手抜きだけど一応更新したし寝るか。


辻ちゃんって今日誕生日だけど入籍今日なん?
明日から辻ちゃんじゃなくて杉浦ちゃんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿