チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

小春卒業

2009-09-19 23:11:16 | 小春ちゃん
2009年5月4日。
きらレボファイナルのあの日。
もうハロヲタには決して戻らないと思った。

モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して
会員の皆様へのお知らせ


ついにこの時が来たか。
神様もう少しだけ。
12月6日まで私のヲタ寿命を伸ばしてください。


・・・いやもう事実上1度死んでるだろ俺。


というわけで何事も無かったかのように復活してしまったわけだが。
それにしても、5期とか6期とかほとんど残ってるのにもう小春卒業すんのかー早いなーと一瞬思ったが、今いるメンバーが長く居すぎてるだけで4年7ヶ月はあまり早くはない。
ハロプロも同時に卒業するということに関しても、今の枠組みなら娘。卒業=ハロ卒業だろうからあまり気にしていない。



>今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています。

この一文が気になる。
要するに卒業後のことなんか何も考えていないのではなかろうか。
小春をソロにしろとは過去に言ってきた記憶があるが、歌手を続けるかも不透明(ていうかやめる?)のようだし、このタイミングでモデルなんて言われても納得などできるはずがない。
小春のソロ曲は最高なのにわかってないなー。
この4ヶ月で俺が聞いたハロプロの曲ってきらりだけだぞマジで。


さて今回のツアーは超重要に位置づけられたわけだが、これからの2ヶ月半は選挙とかバーベキューとか競馬観戦とか(注:職場の行事ですwww)大事な友人の結婚式(これだけは重要)とかで自由になる日が少ない。
よく言えばリア充ってやつなのかもしれないが、はっきり言って小春の卒業ツアーのほうが大事なのでむしろ困る。
仕方ないので仙台市民会館と東京厚生のファイナルだけはなんとしても行こう。
曲覚えなきゃな・・・ここ2年くらいのやつ全然知らないから。

あと卒コンが東京厚生とかいくらぶっ込めばいいんだろう、5万あれば一桁列行け・・・ないか。
・・・ってかそもそもそんな小さな会場で小春を卒業させるとか何考えてんだ糞事務所!(糞事務所って言葉物凄く久しぶりに使ったw)
車の頭金減らすか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿