チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

人を好きになんてならなければよかったと

2009-05-03 23:18:22 | 戯言
そんなわけで俺が約1年ぶりにヲタに戻るよwww
やっぱヲタはヲタらしくひっそりと誰にも見向きされず陰湿に生きろってことですよねわかります。
まあヲタはヲタでもハロヲタにはもう戻れませんが。

えっ、最近気に入った曲ですか?
桜高軽音(ry


ハロプロ関係は明日のきらりファイナルで最後にしようと思います。
最近新しい仕事を始めて毎日いろいろな意味できついですが、きらりちゃんの曲を聞いてなんとか頑張ってきました。
日々小春の歌から明日を生きる力と勇気をもらってきました。
そんな彼女に精一杯の感謝の気持ちを伝えに、今度こそ本当に最後の舞台に行ってきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-04 13:59:53
ゆとり乙
返信する

コメントを投稿