チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

交通事故とか

2005-08-28 00:29:05 | 戯言
マジ気をつけてくださいね。
いや見ちゃったんですよ、朝方。

キキキキキィィィィィ

ガシャッ

うわあああああああああああ!!!!!

みたいな感じ・・・ってこれじゃわからんですね。
交差点に突っ込んできたタクシーと道路を渡ろうとした自転車が激突。
見通しの悪いところだったから多分両方とび出してたと思う。
そして激突後自転車がタクシーの前に倒れた・・・と。

あのぶつかり方だと複雑骨折くらいいったなと思った。
つーかタクシーが人身事故とか終わってんな。
梨華ちゃんが音程外すくらいありえない事ですよ。

・・・結構あることになるな(笑)


まあとにかく何のオチも無いけど事故には気をつけろってことです。



・娘。と握手
行った人おつかれいな。
なんか超高速だったみたいで、先週梨華ちゃんと低速握手した私としては申し訳ない気分になったりするわけです。

握手会難度一覧表(自作・突っ込み受付中)

S 静止時間無し、超光速、会話不能、ベルトコンベア100万馬力、下手すりゃメンバーの顔も見れない、客は物扱い
  例:カン紺藤握手会
A 静止時間無し、高速、難解なやりとりは不可
  例:6期加入握手会 
B Aに準ずるが若干遅い、この辺から人間扱いされる
  例:メロンイベント握手会
C 静止時間わずかに有り、1言2言話せる。
  例:先週の美勇伝握手会
D 立ち止まって会話が普通にできる・・・らしい
  例:80人イベ
E 超優良顧客だけが味わえる神の領域、私は未体験
  例:ハワイツアー

話を聞く限り今回のサーキットは文句なくSランク認定ですね。
握手会ってよりタッチ会だったの?

れいなの恩返し

2005-08-27 01:17:59 | 梨華ちゃん
れいな・梨華ちゃん・猫

この3つの単語から連想されることといえば何でしょう?


私は

从 ´ ヮ`)<にゃ~

( ^▽^)<大の大人が(ry

しか思いつかないんですが、発想が貧困なんでしょうか(爆)


しかしれいなと梨華ちゃんがジブリ映画のナビゲーター役ね~
このネタ作った奴はりきり過ぎだろとか思ってましたが、事実はネタよりも奇なり、といったところか・・・



まさかいくられいながネコ似だからって本当にやるとは・・・
これくらいのセンスがモーたいの頃にあればあの番組も続いてたのかもしれん・・・

ってことで普段はこの時間ド○ゴン桜を見てるんですが、さすがに今日はこっちを見ないわけにはいかないでしょう。
いや~しかしドラマって夢があっていいですよね。
偏差値30の学生が3ヶ月で東大D判定だなんて、助けたれいなに連れられて猫の世界に行くのなんかよりよっぽど夢のある話ですよ(爆死)
3ヶ月じゃなくて3年掛かるぞ・・・ってれいなじゃなくて今日のドラ○ン桜の話してしまった_| ̄|○

切り替えてこのネコ娘の話しようぜ



れいにゃああああああああああ!!!!!

で、なんで数ある女性タレントの中からハロプロの、しかも梨華ちゃんとれいなという異色の組み合わせなのか。
ということですが、下の絵を見比べればその理由がわかりそうな気がする。



女の子が梨華ちゃん、ネコっ娘がれいなに見えてきませんか?
まあ梨華ちゃんはもう少し色白だったらいい感じですけど・・・(笑)

結論:可愛いから全て良し!!!



だってこんな可愛いネコ娘と梨華ちゃんのコスプレが見られるんですよ?
それだけで十分じゃないですか。
この時代に生まれてきて良かったって感じがしませんか?

・・・今日のは文章スカスカだなおい(笑)

東北楽天vs千葉ロッテ 天覧試合(?)観戦記

2005-08-25 00:16:57 | ライブレポ
握手会後、せっかくフルスタまで来たんだから(歩いてもこれる距離だが)試合を見ていこうと思い、外野自由席のチケットを購入し中へ。

13:00試合開始。

先発は楽天:山村
ロッテ:清水

向こうはエースか・・・
試合前の個人的予想スコア1-8で楽天負けに決定(笑)
そして予想通り初回いきなり失点。
俺予想ではこの試合1点しか取れないんだからこの時点で引き分け以下決定(爆)
はいはい試合終了・・・
と思ったら清水が不調でいきなり逆転。

今日は勝てる!!!

大甘でした。

2回にさらに5失点で先発山村降板。
想像を絶する弱さにこりゃ20点取られるとその時はマジで思った。


3回表終了後に美勇伝登場。
ボロくそにやられてる展開(2-6)で美勇伝登場に会場冷めまくり(笑)
しかも自分の位置からは対角線上の3塁側ベンチ近辺に登場したため自分も冷めまくり。

それにしてもインタビュアーの
「ハロプロが応援に来てくれたときは負けなしなんですよね。」
はナイスネタ振りだった。

もう敗色濃厚だっつーの。
下手すりゃ疫病神扱いだぞこの展開。

梨華ちゃんは
「今からでも逆転できますから頑張って~(応援しよう)」
見たいな事いってたと思う。

なんか後ろではロッテの応援団が騒いでて楽天ヲタも何かやってたような気がする。
お前ら梨華ちゃんの御前なるぞ、控えろ(爆)
つーか全員梨華ちゃんの言葉をひれ伏して聞け馬鹿。
・・・まあ俺も酒飲みながら聞いてたから死刑だろうな。

ちなみに美勇伝は出番これだけ。

事前告知の
「美勇伝の皆さんには試合中さまざまな場面で登場していただきます」

大嘘です。

奮発してバックネット裏とか行かなくて良かった(汗)

周囲の反応は
「おーあれ石川梨華や」(なぜか関西弁)
「あと2人は誰?」
といった極めてノーマルな感じでした。


本日一番盛り上がった場面は7回表にピッチャー一場が宣告された瞬間(爆)
おまえらそんなに栄養費が欲しいのか(謎)
ここにいる連中は一場>梨華ちゃんだった_| ̄|○

とはいえ一場は期待にこたえて3回無失点、投手陣では目を引く出来でした。


結果6-10で敗戦、楽天10連敗おめでとう!!!

明るい材料は打線はそこそこ当たってる事と栄養費一場が好投したところか。
一場は玉走ってたしそろそろ先発やらせてもいいんじゃね?
他にPいるわけでもないでしょ。
あと磯部はDHにしないか?(爆)


そうそう、ロッテの応援団って凄いね。
私の斜め後ろに陣取っていたのですが、かなりの数いました。
少なくとも美勇伝を見に来た人よりははるかに多いですね。
昨日のオリックス戦なんかテレビで見た限り応援団とかほとんどいなかったのに・・・

私は外野のビジター側にいたのですが(ホーム側は売り切れてた)結構両チームのヲタが入り乱れてる感じで、斜め前のおばさんとかロッテファンでしたし。
楽天の攻撃中、そのことに気付かずそのおばさんが喜んでいたので点が入ったと思い「よっしゃー」とか言ったらしっかりアウトになってておいおいみたいな。

そんなわけで千葉ロッテらいすっきのハッピーさんがいても普通に大丈夫な雰囲気です。
ただし私と隣になると、Wベリコン時のみたいな雰囲気になったこと間違い無し(爆)


最後に今まで応援しに来たハロメンと勝敗をまとめてみた

○ モーニング娘。11人
○ モーニング娘。9人
× 美勇伝
× 後藤真希

やぐ、梨華ちゃん、小春以外の娘。の誰かが勝利の女神っぽいな。
きっとこんこんだろ(根拠なし)
楽天が弱すぎて1人や3人位じゃ効果がないのかな(笑)

一昨日の火曜日のごっちんで勝ってたら美勇伝が疫病神にされるところだった。
そうそうごっちんが火曜の試合でゲストだったんですが、テレビ局の扱いが美勇伝とえらい扱い違ってたぞコラ。
美勇伝は出演なかったのに、ごっちんは5回の表裏の時テレビにずっと出てたぞ。
この扱いの差はどっから出てきてるんだTBCさんよ!

8・21 美勇伝握手会れぽ2 ~女神の笑顔は地球を救う~

2005-08-24 00:46:23 | ライブレポ
握手会は予想外のスローペース。
ハローの握手会でこれだけのスローペースって今まであったかな・・・と思うくらいスロー。
他事務所が開催したなっちの妹さんの握手会行った事ありますけど(そういやあの子どこ行った?)同じ位ゆっくりだったかな。
カン紺藤の握手会に比べたらボールにハエが止まってるように見えますよ多分(あれに比べたらなんでもそうなるか)

いよいよテントの中の梨華ちゃんが外から見える位置まで来た。

てんぱってキター!!!
正直カントリー・メロン位ならもうあまり緊張しない自信がありますが、梨華ちゃんは無理。
しかも覚悟を決めたあたりでメンバーの休憩で流れがとまって余計に緊張(笑)


いよいよテントの中へ。
順番は梨華ちゃん→みよ→ゆい
梨華ちゃんは楽天のユニフォームを着て握手をしてました。

そして梨華ちゃんを前に俺は・・・

A:「出でよシェンロン!! タンポポをよみがえらせたまえ!!」
B:「俺のターン、ドロー!! 5,6期を生贄にタンポポを特殊召還!!」

・・・何の選択肢ですか?
つーかいろんな意味で笑えない冗談ですいません。


マジ話に戻して、ぶっちゃけ私は握手会の時気の利いた事言った試し無いんですよ。
自分よりよっぽど頑張ってる人に対して「頑張ってください」とか、そんなんばっか。
大したこという必要はない思うのですが、たまにはなんか違うことを言ってみようとなって。
で、そのおかげでますますてんぱったわけですが(笑)


そして俺は・・・

「梨華ちゃん、風邪気味みたいですけど大丈夫ですか?」

というハッピーさんのネタに近い言葉を現人神にぶつけた。
俺こういうキャラじゃないよな~(爆死)

梨華ちゃんは笑顔で

( ^▽^)<はい(ハート←妄想?)

少し間があって

( ^▽^)<ありがとうございます

とお言葉を頂きました。

顔文字とか普段使わないんですけど、リアルにこの顔文字みたいな笑顔だったので使ってみました(笑)
本当にもう引き込まれるようなそれはそれは美しい笑顔でした。
いやそのまま引き込まれてれば出てこなきゃよかったのに(謎)
ってことで、梨華ちゃんは大丈夫なのでご安心を>ハッピーさん

ただ、今考えるともう一言いけたよなーと思います。
「はい」の後の間は私から何らかの言葉を待っていたのか、もう一言来ると思っていたのか、今考えるとそんな感じがします。
ってかそもそもそんなにスローだと思ってなかったから2言目なんか考えちゃいない。
梨華ちゃんとせっかく言葉のキャッチボールが成立しかけたのに、俺がタイムリーエラーしてしまった_| ̄|○

あああああ_| ̄|○

もう1回!!

あーたしさくらんぼー_| ̄|○

実はある方からメールを頂いて
「牛タンのように噛めば噛むほど味が出る梨華ちゃんになってくださいね」
というのが結構気に入っていたのですが、カミカミな梨華ちゃんを前にして自分が噛まずにかつ流される前に言い切れる自信が無かったのでやめました。
でもあのペースなら2言目にそれいけたな・・・とか今考えると色々後悔の念が。

次回こそは今回の反省を生かして完璧です!な握手を・・・
って前回も似たような感じだったっけ。
何回握手しても同じような感じになるんだろうな~_| ̄|○


さてその後ですが、おかみよには気の利いた事言えなかったですね。
っていうか、梨華ちゃんの後とか無理だから。
正直今回は印象にもあまり残らなかったし・・・

握手し終わった後、テントから出たら手が痺れてました。
震えてたんじゃなくてなぜか痺れてました。
梨華ちゃんの圧倒的なオーラに痺れてしまったのだと思います。

それにしても今回のイベントはヲタが人間扱いされてたな~。
主催が楽天だからなのか、それとも美勇伝ヲタはやっぱり希少種だから大事なのか。
ヲタの側もこれといった問題行動もなく(ライブ会場ならともかく公共の場でピンクのハッピ着てたり袴着てたりが問題と言えなくもないですが)良いイベントだったと思います。
来年もやってくれないかな~


微妙につづく

人間やめますか? それともベリヲタに・・・

2005-08-23 23:10:57 | 戯言
注:キッズ嫌いの方は読まないほうがいいかも(大した中身はないけど)



夢を見た。

桃子が出てきた(いきなり死)

昨日握手をしたばかりの梨華ちゃんではなく桃子だった。

夢の中で13歳の桃子に挑発される24歳大の大人w

そして目覚める時、彼は啓示を受けたのだ。

ヲタになれ・・・と。

なぜ桃子なんだ?

確かに唯一と言っていい認めてるキッズではあるが、それは「梨華ちゃんが好き→梨華ちゃんを尊敬する後輩の桃子が好き」と言う流れなんだが・・・

うわっ、何をする!! 俺はベリヲタになんか・・・



あれから1年。
彼は梨華ヲタをやめていた。

Berryz工房コンサートツアー2006夏
「なんちゅうライブやってるっ YOU KNOW」日本武道館公演

今にも隣のヲタと殺し合いを始めんばかりに殺気立つベリヲタの中で、一際大きな声を出すヲタがいた。

「桃子おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

かつて「梨華ちゃんの大好きな色」として常に持っていたピンクのサイリウムはいまや「桃子の桃色」になった。
梨華ヲタの聖地だった武道館は「ベリコンの会場」だ。

タンポポを汚されてキレたあの日の彼はもういない。
キッズに毒を吐いた彼は別人のようなベリの追っかけになった。

彼は今
「桃子のいる場所が俺の生き場所さ、一緒にいるだけで、幸せだった(AFOD?)」
そう言ってるらしい。

彼とBerryz工房の熱い夏はまだ始まったばかりだ。

完。



・・・はいはい妄想妄想。
夏なんかもうおわっとるっ YOU KNOW(いやベリネタもういいから)
最初の数行だけ事実であとは全部ネタですが、なぜ桃子の夢を見たくらいで妄想を書くのかが理解できん(死)
そういや最近CD借りに行ってなかったのでベリのもついでに借りてみるかな~とか思ったけど(買うという頭は無い)ベリのは借りづれ~
昔「ハロプロのCD買うのはある意味AV買うより恥ずかしい」と言う問題発言をした友人がいましたけど、まあハロプロのところをベリに当てはめれば正しい発言かと(笑)

8・21 美勇伝握手会れぽ1 ~女神降臨~

2005-08-21 23:43:46 | ライブレポ
朝起きてパソコン電源入れて梨華ちゃん出演の題名のない音楽会を見る。

微妙。

やっぱテレビなんかじゃ駄目だ(爆)

握手会は会議室で起こってるんじゃない!! 現場で(略)
ということで本日の会場フルキャストスタジアム宮城にズバッと到着。
握手会は毎回この辺でやってくれると物凄く近くてありがたいですね、なんせ同じ市内・区内どころかほぼ学区内なんで。

早速球場前にキモヲタ専用グッズ売り場を発見。
ここでグッズを1000円以上買えば、夢の美勇伝との握手券ゲットだぜ!!(ポケ○ン?)

しかし、ヌケガラのイベントと比べて握手のハードルが低すぎるな・・・
あの時は抽選制、しかも東京一箇所だったのに。
今回ときたら握手券は品切れ無しだし(開始時間以降に来ても握手券貰えたはず、というか握手してるそばで握手券付きグッズ売ってた)梨華ちゃんからこんな僻地にまで出向いてくれるしで、ラスボスがエスタークからさまようよろいにでもなったような気分だよまったく。

ところで、昨日から連戦のヲタ(大半?)はCD以外のグッズを買ってる人が多かったですね。
さすがに3枚も4枚も同じCD買っても使い道に困りますわな。
CD買ってたのは私のような一部のライトなファン(ここ突っ込み所じゃないぞ)ばっかりでした。
ほんなわけで軽くCDと握手券をゲット(実は違うグッズの列に並んで違う物買わされそうになった)


<イベント>

その後11時過ぎにまずはフルスタ前の特設ステージでイベントが開幕。

生梨華ちゃんきたー!!!

ちなみにこの場所、私の母校と茶畑にある高校が毎年野球定期戦の応援合戦とかいう名目で恥ずかしい下ネタ合戦やってるところじゃねーか(ローカルネタ申し訳)
梨華ちゃんが歌ったんだからこの場所は今日から聖地だ。
汚すなよ後輩達。

そんな話はどうでもいいんですが(だったらするなよ)
このイベント、事前情報では招待客限定のイベントという話でしたが、実際は招待客は前の方で座って見られるだけで、一般客も(握手券無くても)その後ろのスペースで見ることができました。
私はというとそのイベントスペースより後ろの通路挟んだあたりからまったり見てました。

・セットリスト
紫陽花あいあい
MC
ひとりじめ

以上、所要時間20分強。

いきなり紫陽花とか歌うと思ってませんでしたが、いい感じで盛り上がりましたね。
ヲタの振り真似とか見てると久しぶりに現場来たな~って感じがしました(卒コン以来)
ただ、梨華ちゃんはバリバリ肉眼で見えましたが、MCは私の位置では全然聞こえませんでしたのであんま書くこともないっす(汗)
衣装はひとりじめのやつでした。


私のいた場所は野球を見に来た一般客が結構通っていたので、一般客の反応が耳に入ってきたのですが、

「石川梨華じゃん」
とかはいいとして

「あれモーニング娘。来てるの?」
とかは_| ̄|○

紫陽花が終わった時に
「ずいぶん色っぽく踊るもんだね~」
と言ってた30代位の男性がいましたが

見たか、これがハロプロ随一のセクシーユニット・美勇伝だ!!!

と思ったとか思わなかったとか。
つーか、そういえばいつからセクシー売りにしてんだ?
あー、あとヲタが笑われてたのはいつものことです(爆)


<握手会>

イベント終了後は握手会。

私の前に並んでる人は約270人程いました(数えた)
私の後ろにはループしてる奴除けばあまりいなかったので、握手した人数は実数で300~350人程度かと思います。

っていうか一人で何回も握手すんなよ・・・とちょっと思いましたが、主催者側は複数回握手してもいいから何か買えと思ってる節があるらしく、握手会やってる隣で握手券つきのグッズを必死に売ってましたので、まあ一概にどうこうはあんまり言えませんね。
度を越えるとさすがに他人とメンバーの迷惑考えろと思いますが。

私はこういったものは一期一会だと思ってるので1日に2回も握手しません。
梨華ちゃんに「このキモヲタまた来たよ」って思われたくないってのもあります(普通に覚えてないだろうけど)
・・・2回も握手したらおかみよとの間がもたないからじゃねーからな!!(爆死)
まあ1回でも間が_| ̄|○

それと並んでる時に前後で違う集団が同時にベリの話とかするの勘弁してくれないか?(汗)
しかもベリの握手会は始まった瞬間入り口にヲタが殺到して暴動寸前だったとか、向こうはリアル北斗の拳の世界かよ(爆)
みんなおとなしく並んでるのが凄いとか悲しくなってくるじゃん・・・

やばい、梨華ちゃんが近づいてきた


つづけ
※画像はグッズ売り場、後にこのテントの中で握手しました。

「ラスト」キッス (9/21更新)

2005-08-20 22:38:56 | タンポポ
※本日は一部ネタバレ有です。
内容的にもタンポポマジヲタ・回顧厨キ○ガイっぷり全開なので現娘。ヲタの人は読まないことをお勧めします。
読んでから「うわこいつ死ねええええ」と思われても、今回はコメントを許可しないので怒りのぶつけ場所に困るはずです(笑














彩っぺがIQサプリに出てた。
今思えばこの忌まわしい出来事を暗示していたのか・・・。


モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~」 (本日開幕)

>8.ラストキッス / 高橋愛 亀井絵里 田中れいな

_| ̄|○

あの事務所ってタンヲタの逆鱗に触れるの上手いよな。
一瞬セットリスト見て何が書いてあるのかわかりませんでしたが、あのタンポポのラストキッスだとわかった時私の感情が怒りに変わりました。

タンポポは私にとって非常に思い入れの深いユニットでして、このユニットが無ければ梨華ちゃんに出会うことも好きになることもありませんでした。
そして事実上消滅した今でも愛してやまないユニット。
特にデビュー曲でもあるこの曲は最近の糞曲と違って今でも大好きな曲の一つです。

汚すな 汚すな 汚すな・・・(呪)

ま~ハロプロ内のセルフカバー全盛のこのご時勢にこんなこと言っても仕方ないのかもしれませんけど、もう言わなきゃおさまんねーんだよ(怒爆)
つーかセルフカバー自体反対なんだよ。
100歩譲って3期タンポポのメンバー(紺野・新垣)なら見るべきところもあったでしょうけど、これははっきり言って無理っしょ。

明日梨華ちゃんと握手する時
「ラストキッスを現娘。が歌ってますけど許せませんよね?」
って聞いてくるか(爆)

・・・あ、梨華ちゃんこの曲うたってないか(笑)


・・・ちょっと待って

・・・梨華ちゃんが歌ってないのに無関係の3人が歌うって一体何?

それにしても今回のラストキッスとかキッズの乙パスとかピンポイントで爆撃してくるのは俺に恨みがあるとしか思えない。
タンヲタに対して焦土作戦を展開する糞事務所、旧メンヲタはいりませんかそうですか。
次の春コンあたりで「たんぽぽ」歌ったらもうベリヲタになるわ(嫌なふり幅だなこれw)


別に道重が恋ダンのセクシービームをうさちゃんピースに変えようが「あ~かわいいな~」位なもんですが、結局思い入れの差なんでしょうか。

しょうがない、全てにおいて正しい、本物のラストキッスを聞くか・・・
今の矢口に「汚れない」なんて単語を使うのは気が引けるが(死)



追記 (9/21)

香港ツアーの音源聞きました。
れいながタンポポを愛してくれているというのがよく伝わってきました。
今回の文章では娘。のメンバーを叩いたつもりはないのですが、まあ結果としてそういったものになってしまってるのは否定できないわけで・・・
ええ、いろいろ文句言ってすいませんでしたと。
今度れいなと握手する機会があったら地面に頭こすり付けて
「姐さんすいませんでした!! ハァーン!!!」
と言ってきたいとおもいます。
それともうこの手のネタには今後反応しないことに致します。

なのでれいなが歌うラストキッスはぜひ聞きたいと・・・思ったところで残念ながらもう遅いけど。

好きな人が

2005-08-19 23:31:06 | 美勇伝
売れなかった、ピ~ス!


ピ~スじゃねええええええ!!!!!


>17位 美勇伝 ひとりじめ 2005/08/10 12,390枚

まあ正直想定の範囲内ですがやっぱりかというかなんというか。

やっぱり握手会無いって相当しんどいですね。
はっきり言って敗因はこれにほとんど集約されます。

美勇伝の歴代売り上げを下に挙げてみますと


06位 25,690 恋のヌケガラ (←握手会有り)
16位 14,338 カッチョイイゼ! JAPAN (←握手会無し)
10位 23,074 紫陽花アイ愛物語(←握手会有り)
17位 12,390 ひとりじめ(←握手会無し)

ここまで露骨だと言葉も無い、見ての通りです(笑)
大体握手会やるとやらないとでは1万枚差がつくことがわかりました。

ただし今回に限って言えば曲がバラードだったのでそれもマイナス要因です。

ハロプロのバラードは売れない

は「ふるさと」の時代からの大原則です。
ふるさと(17万枚)、I WISH(65万枚)、AS FOR ONE DAY(13万枚)、涙が止まらない放課後(7万枚)と実にバラード4曲がその年の年間最低売り上げになっている事からも、バラードが売れない傾向は顕著です。

その他の原因として、CDを買うヲタが減った事(PVのみ購入、レンタル、ダウンロード販売等に移行)や、ヲタそのものが減った(私も梨華ちゃんが絡まないものには一切手を出さなくなりましたし)といった理由が挙げられると思います。

だから解決策を挙げてみろと言われても私には思いつかないのですが・・・(私に思いついてたらとっくに何とかなってますよね)

そもそも私自身買ってくださいと言える立場ではなくなりましたし、ヲタが買ってくれといったところで自分にとって価値の無いものには金を出したくないと思うのが普通の考えでしょう。
少なくとも温情で推しメンのいないユニットのCDを買うという人は、最近のハローの売上げを見る限り大分減ったと思われます。

じゃあ美勇伝はどうすべきか。
そこで事務所が考えたのが週末の盛岡仙台ドサ周りでCD販売

だったら本格的に終了だな・・・とか言う冗談も空しく聞こえるほど、またベリにハンデ戦とはいえ負けたショックが大きかった夏の夜。

緊急告知?

2005-08-17 20:57:36 | 美勇伝
来たる8月21日、石川梨華様と握手することがほぼ決定いたしましたのでお知らせします。

8月21日(日)
仙台市:フルキャストスタジアム宮城 
11時00分スタート
スペシャルライブのチケットをお持ちでない方でもその場で美勇伝の新曲「ひとりじめ」か楽天グッズ1050円(税込)以上お買い上げのお客様は握手会には参加いただけます。(以上公式から)


そこで。
握手時に梨華ちゃんにかける面白い言葉を募集したいと思います。
最優秀作品は、実際に私が梨華ちゃんの前で発言してきたいと思っていますのでコメントか直メで奮ってご参加ください。
いくつか私が無い頭で考えた例と予想される梨華ちゃんの反応をまとめてみました。


俺「頑張ってね、又は応援してますなど」
梨「ありがとうございます」(標準パターン)

俺「おしおきキボンヌ」
梨「ありがとうございます」

俺「生麦生米美勇伝」
梨「ありがとうございます」

俺「うさちゃんピース!」
梨「(それは白いほうだろと思いながら)ありがとうございます」

俺「かわいいぞ~(どきみきSPの梨華ちゃん風)」
梨「キモーい!!!(同番組のミキティ風)」

俺「阪神と楽天どっちに優勝して欲しい?」
梨「そりゃあ阪神でしょ」(注:楽天主催のイベントです)

俺「矢口脱退の時どう思った?」
梨「今あなたを見てるのと同じ感情です」

酷いよ脳内梨華ちゃん_| ̄|○


いいネタなかったらこれにしよう↓

俺「私実はハガキ職人のハ(自粛)なんですけどわざわざ来ました」
梨「うそー!! 梨華のために来てくれたんだ~ありがとう。私のメアド教えるから後で会おう?」
といって握手する時梨華ちゃんの手から白い紙が・・・

・・・

やっぱ無難な発言にするか(笑)

地震で起こされるとか

2005-08-16 15:17:41 | 戯言
普通に生きてますのでご安心を(だれも心配してない?)

仙台市内は震度5強でして、私は今から美勇伝のライブDVDを買いに行くかどうかを寝ながら考えてたところだったんですが、地震の実感としては

キタキタキタキタ矢口脱退キター(死)

みたいな感じでしたかね(謎)

うちの被害は辻ちゃん加護ちゃんぬいぐるみが倒れたとか、平積みになってた本が崩れたくらいです。
あとは台所の床が醤油まみれで臭かったとか(笑)

今年オープンしたプールの屋根が落ちてる映像とかご覧になった方もいると思いますが、はっきり言ってあれは手抜き工事だと思います。
ああいった建物がこの程度の地震で壊れるのは大問題です。

美勇伝のライブDVD今日はやめとこう。

注:添付画像は地震と一切関係ありません