チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

きらりん☆レボリューション

2006-04-09 06:29:53 | 小春ちゃん


なにこのトンデモ漫画w
設定も展開も凄すぎて苦笑するしかありません(笑)
つーかあれは大の大人が見るアニメじゃねー。
そもそも自分にはアニヲタ属性も声優ヲタ属性も全くありませんし。

で、肝心の声の方はというと・・・あれは上手い方なの?
私はそんなに違和感無く見ることができましたが、声に詳しい人から見たらやっぱり下手なんでしょうか。
声質はなんだろう、やけにふわふわした声って言うか、紺野っぽい声のような気がしました。



まあ声優とかもいいんだけどやっぱ実写の方がいいな。
何とかレンジャーピンクみたいな・・・レインボーピンク!?

そして本業の歌の方ですが、これがなかなかどうして予想外に(失礼)良曲だったりする。
特にエンディングの曲は一度聞いて貰いたいです。
予想外のところから良曲が降ってきたなという感じ。
本当は美勇伝から出てきて欲しかったんだけど。

その上何が驚きかって、織田哲郎氏が作曲しているという点。


実は知人がアキバ系のアイドルをプロデュースしたものを聴いて
なんだか俺も久しぶりにもろアイドルな曲を作ってみたくなった。
そうするとこれがまあ都合良くそんな依頼があったんですわ。
そんなわけで曲作りました。
すんごい若い女の子に。
恙無くリリースに至るようなら発表しますんで。

       以上織田哲郎氏の2/19の日記より抜粋


アキバ系じゃねーぞゴルァという突っ込みはおいといて、この部分の記述は小春の事を示しているのだと思われます。
なぜこうなったのかは知りませんが、ある意味某エイベックスからデビュー話よりミラクルです(笑)
俺がCD買う気があるうちに早く発売してくれ。

ということで

梨華ちゃんソロデビューの際にもぜひ曲を書いてください。


その他の話

・音楽戦士
ベリを数年ぶりに見た。
彼女ら思ったよりトーク面白いね。
ただ主力メンとそうでないメンの差が娘。以上に大きく見える。

・ハロパ
梨華ソロ無いしほとんどごまコンゲスト美勇伝状態だなあれ。
それはとにかくWの曲を全くやらないってのはどうなんだろうと思った。
他ユニットの曲は平気でやるのに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2022-06-08 22:17:41
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、ときめきトゥナイト、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、水色時代、魔法使いサリー、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん・大西流星さん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・高橋海人さん・永瀬廉さん・恒松祐里さん・神尾楓珠さん主演で、からかい上手の高木さんは清水香帆さん・横山歩さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん・大西流星さん・蒔田彩珠さん・成田愛純さん・池間夏海さん主演で、くノ一ツバキの胸の内は清原果耶さん・八木優希さん・山田杏奈さん主演で製作できます。

コメントを投稿