チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

あの紺野あさ美がついに

2007-06-19 19:50:52 | ハロプロ
元モー娘。紺野が電撃復帰

>大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20)が電撃復帰することが18日、発表された。
>ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が8月にCDデビューするのに合わせて、メンバーに復活。
>7月15日のハロプロ名古屋公演で1年ぶりにステージに立つ。


ああ、わざわざ小春のバースデーライブ潰しにきてくれるのか

・・・いやいやそんな話じゃないな。


復帰はえーよ


去年の夏ハロで引退し、次の年の夏ハロで復帰というのはいくらなんでも早過ぎはしないか。
だったら最初から受験期間だけ休業にするべきだったのに
どうせこんこんのヲタなんか4年はおろか死ぬまででも待ち続ける連中なんだからしばらくほっといても大丈夫だって(笑)
つーか事務所がこれに味を占めて引退発表で荒稼ぎ→数年後復帰でまた荒稼ぎというビジネスモデルを確立されないことを切に願いたい。

もちろん芸能界に戻ってくることが前提ならブランクはできるだけ短い方があらゆる面でいいわけだけど。
そもそも4年後にハロプロが存在してるかわからないからな。


で、復帰の経緯については元々大学入学後にガッタスに戻りたいというこんこんの申し入れがあって、それに沿って復帰したという説が有力らしい。

とはいえ実際裏でどういった約束があったのかは知らないけど、今回の復帰に関しては事務所が相当復帰を促したことは間違い無いと思ってる。
なんせ加護、辻、藤本と主力メンの相次ぐ戦死・・・というか自爆テロに加えてハロプロの人気低下も甚だしい状況だけに、もう焦ってる様子が手に取るようにわかる。
そんな中で、ガッタスだけやらせておけば良い(他のメンバーのように仕事を与える必要が無い)上に人気も高いこんこんは事務所からしたら使わない手は無いだろう。


個人的には正直言って大学にいる間は戻ってきて欲しくなかったんだけどね。
4年後ハロプロに戻ってくるか、フ○テレビのアナウンサーになるか(笑)、それとも全く別な道を歩むのか、そんなこんこんが俺は見たかったんだけど、いくらなんでも1年目の6月復帰は無いと思うんだ(笑)


しかしあの赤点娘こんこんがついにハロプロの救世主か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿