チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

今週の「きらりん☆ランド」

2008-01-09 23:34:53 | 小春ちゃん
・今週の小春つええええええええ

「きらりん☆ランド」 今週42位 10,079枚 累計25,914枚

注:今週は先週分との2週合算のため、2週目+3週目の売り上げが10,079枚です。

こはりゅううううううううううううう

てか小春強すぎ自重しろw

今の時点で前作(「☆☆☆」は26,403枚)超えはほぼ確定。
「☆☆☆」は2週目と3週目合わせても約5千枚だったので、この2週間だけで前作のほぼ倍売れたことになります。
やっぱりクリスマスプレゼントとお年玉を狙い撃ちしただけの事はあったなあ。
一体どれだけの大人が子供にこのCDを買わされたんだろう。
自分のために買った大きなお友達とどっちが多いの☆カナ?

きらレボ3年目も決まったことだし、これだけ売れれば今年も年末には小春の新作アルバムでクリスマスの寂しさを紛らわす事ができるでしょう(笑)

それにしても小春楽曲信者としては前作の内容が評価されてこその数字だと信じたいけど、実際前作の出来がどの程度結果に結びついてるんだろう?




・2007年発売アルバム売り上げ(上位のみ)

46,366 モーニング娘。 モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE
31,819 モーニング娘。 SEXY 8 BEAT
26,403 月島きらり starring 久住小春 ☆☆☆(みつぼし)
25,914 月島きらり starring 久住小春 きらりん☆ランド ←いまここ
22,506 GAM 1stGAM~甘い誘惑~


シングルにおいてはニ○ニ○動画でも一世を風靡した「バラライカ」で娘。超えを果たしてから約1年、いよいよアルバムでも娘。の上に立つ日が来たか(いや一応小春も娘。だけどさ)

「きらりん☆ランド」は来週と再来週で少なくとも3万枚には乗せてくるはずなのであとはそこから何週粘れるか(「☆☆☆」は計10週)
「☆☆☆」では4週目以降合計で約8,000枚上乗せしてるところからしても「SEXY 8 BEAT」超えの可能性は高いと思う。
4万まではさすがに行かないだろうなー。


・・・娘。ベストって結構売れてるんだ知らなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿