チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

年を取ったなあと思う時

2008-01-06 19:49:55 | 戯言
酒に異様に弱くなったと感じた時☆カナ?

先日友人と飲みに行ったらビール1杯で酔っていた。
若い頃はいくら飲んでも平気だったはずなのに・・・。

で、店を出る時にレジの方に歩いてるつもりが、どう間違えたのか気付いたらトイレの前にいた。
しかも振り返ってみると後ろを歩いてたはずの友人がいなくなっててマジびびった。
おまえ気付いたら声かけろよ(笑)

そこで何もせずに引き返すと非常に大の大人が馬鹿っぽいので、結局その先にあるトイレにとりあえず入ってみたとか。
その後レジに行ったらそいつが既に払い終えていて、おそらく俺はトイレに行っていたと解釈されたんだろうけど、実はこの通り間違えただけだった。


なお余談だが、そいつはヲタではないが℃-uteがレコ大で最優秀新人をとったことを知っていた。
なんだかんだ言ってもテレビに出れば多少は宣伝になるって事か。
もっとも売り上げにプラスになるかっていうと、少なくともそいつが℃-uteのCDを買う事は絶対に無いと思うが(笑)



あとは最近年のせいか記憶力が落ちたなあと思った。

なんでそう思ったんだっけ・・・
その理由が思い出せない時点で落ちたんだろうなあ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿