チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

光井さんおめ

2008-01-12 23:50:34 | モーニング娘。
みっつぃーお誕生日おめでとう

とか普段光井の「み」の字も出さない俺が言うと白々しいのでおめくらいで。

そういえば光井さんに「声優でもやってりゃあいいんじゃない?」と危うく言うところだった8期オーディションからもう1年か。
1年後に脇役とはいえ本当にやってるとは思わなかったよ(笑)

光井さんといえば2月の握手会で実際に見てきた事が真っ先に挙がる、というか他に何も挙がらない
しかも小春のオーラが強すぎて光井さんと握手した時の記憶が無い。
きっといい子なんだろうなーという印象を持った事は覚えてるけど、逆に握手会で「うわなんだこいつ」って思うくらいだったらよっぽどだよな。

あと主だった活動と言えばやっぱりユニット活動=アテナ&ロビケロッツだったのかな。
・・・どんな曲だったっけ?


・・・ま、まああれだ、今年も頑張ってね(あんまそう思って無いだろw)



急に寒くなってきたので風邪を引かないようにしよう(独り言)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿