チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

はいはい落選

2006-11-21 22:09:43 | 美勇伝
今日まだ火曜日かよ、もう金曜日かと(略)

どうでもいい話ですが携帯を買い換えることにしました。
とある店で大分安く買えそう、てかポイント全部使えば0円までいけるか?
この話は実際に買い換えた日にでもまた。


さてさて美勇伝のCD買ってきましたよ。
なんだかんだ文句言って結局買ってくる俺はツンデレ。

そしてイベント落選。



これが今までCDを買い続けてきた俺に対する貴様らの答えか。



ご丁寧にくだらねえ絵まで付けやがって(笑)

さて、せっかくだからおまけのCDでも聞いてみるか。


・今週の娘。vs久住小春

小春「バラライカ」 30位 3,404枚 累計47,438枚(4週目)
娘。「歩いてる」 14位 7,103枚 累計48,070枚(2週目)
現在632枚差で娘。リード


小春は今週も頑張ったものの娘。がなんと前作超えとなる7000枚の大台超えを達成したため、早くも累計でひっくり返される結果に。
しかしデイリーでは両者の差がなくなってきているため、ここから伸びる小春が差し返せる可能性も大。
小春の衝撃の末脚がいよいよ炸裂する・・・か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿