チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

写真集発売決定とかいろいろ

2006-11-23 22:01:58 | 梨華ちゃん
石川梨華写真集『Oui, mon amour(ウィ・モナムール)』

まず書名の意味がさっぱりわからんのだがどうしようか(笑)
調べてみたらこれはどうやらフランス語で
oui→yes
mon amour→愛とか愛する人とか
そんな感じの意味らしい。

アメリカロケしてんのにフランス語とか使ってんじゃねー

海外ロケなんかして費用回収できるのかとか心配してしまう俺は間違い無く小物。



今日2つ目のネタ
世界バレー日本2次予選進出→ハロメン仙台にクルー
てことは

梨華ちゃんくるー!?

・・・来るのはどうやら娘。さんだけっぽい。
梨華ちゃんは25・26と美勇伝コンがあるし、28・29も期待はできなさそう。
しかも28・29は平日で地方巡業なので中学生の小春は来なさそう。
開催日の日程は17時30分からハロメンのステージ、18時から試合開始といつぞやのラジオで言ってましたのでもし行く人がいたら参考にどうぞ。


今日最後のネタ

gyaoで美勇伝新曲PVが見られたりします。
俺もうこれでDVDいらないや(笑)

ちなみに新曲デイリーは初日7位、2日目10位。
週間では12位前後か、あまり枚数は期待できないかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿