チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

紺野あさ美復帰の裏側で

2007-06-20 20:13:26 | ハロプロ
昨日のこんこん復帰の話はなんか久しぶりに良い方の話で大きく取り上げられてる気がするなあ。
そうそう実はこの話にはもう一つ注目すべき点があった。
昨日出したサンスポの記事だと

>ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が8月にCDデビュー


という部分であり、つまりこれは梨華ちゃんがCDを出すということでもあるのだ。
しかし今回注目したいのはそこではなかったりする。
この点に関しては東京中日スポーツの記事の方が詳しかったのでそちらから。

>「ガッタス」のチームは17人から22人に増員するが、CDデビューするのはこの中の10人。
>吉澤、石川梨華(22)、里田まい(23)、是永美記(21)ら従来のメンバー4人と「ハロプロエッグ」と呼ばれる研修生から、真野恵里菜(16)、能登有沙(18)、澤田由梨(15)、仙石みなみ(16)、武藤水華(15)の5人、それに紺野を加えて、新ユニットとして、歌の世界でも強烈な“シュート”を放つ。


・・・

俺ののっちメジャーデビューきたあああああ

しかしガッタスには縁もゆかりも無いエッグを4人も使ってくるとは驚いた(注:武藤さんは既にガッタス所属)
今回初めて選ばれたエッグのメンバーについて詳しくはこれこれを見て熟知すべし。

・・・で終わるのもなんだからちょっとだけ。

のっちに関しては今更言うまでもないエッグ内での推しメンだけど正直ここまで来るとは思わなかった。
まのえりさんはエッグ2期加入ながら今回のメンバーに選ばれ、ヲタにも受けが良いようなので結構期待してる。
仙石さんは同郷の人なので応援することにした。
澤田さんは・・・まあ頑張って(うわ適当)


ただ結局エッグのメンバーは梨華ちゃん達の後ろで踊ってるだけになるだろうと思う。
逆にここでソロパートがもらえたり目立ったりするようだとかなり将来を嘱望された逸材であると言うことができそう。
そもそもそんな逸材がエッグに入るのかって言われると返答に窮するところだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿