はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

感謝しかない

2021年10月31日 19時22分52秒 | Weblog
今日は高校Day🤗

先日の大会で引退した3年生のお子達が、わざわざ私に会いにやってきてくれました✨😭✨

模試のほんの僅かな休憩時間にダッシュできてくれたのでゆっくりお話が出来なかったけれど😢
一瞬でも会うことが出来て嬉しかった🥰

私の手がいつもあかぎれだったことを覚えてくれていたようで、効き目のありそうなハンドクリームと、可愛らしい髪飾りをプレゼントしてくれました✨😍✨

そして何より嬉しい寄せ書き✨

「顔を忘れて欲しくないので写真をつけておきました❤️」

と可愛らしいことを言う3人娘たち❤️☺️❤️

大丈夫🙆
皆さんのことは絶対に忘れないよ✨😭✨

✨ありがとう✨
✨感謝しかない✨

いつかまたゆっくり会えますように✨🙏✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿