はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

ご無沙汰しております!

2010年07月28日 12時44分27秒 | Weblog
皆様

ご無沙汰しております

私は元気です


HPのトップページをご覧になって「もしや?」とお気付きになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、実は先日結婚させていただきました

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません

やっと親元から巣立つ事が出来ました。

随分長い間両親にはお世話になりっぱなしで、周囲の人々には色々とご心配等おかけしました。

はにわ、やっと少し大人になれた気がしています。(笑)遅いわぃっ!!


一つの家庭を築くというのは本当に大変な事ですね。

結婚して初めてこの”一大事”に気がつきました。

今まで当たり前に守られていたものが…今度は自分が守っていく立場に…

まだまだお子ちゃまだったんだと痛感させられております。


しかし、地元の同年代の友人はマイホームを持ち子供も2~3人いて…

私はかなりマイペースに生きている事も痛感させられ…


いつまで経っても未熟者ですが(笑)これからちょっとずつ大人になっていこうと思っております。


さて、

名字は「平永」という名字に変わりました。

結婚後も今までと全く変わらず音楽活動を続けていきます。

ただ、名前は「橋本里恵」から「平永里恵」に変えていくつもりです。


結婚するまでは今までの活動もあるし名前は変えずにいこうと思っていましたが、私がこうして結婚前と何ら変わらず音楽活動をさせてもらえるのは家族の協力&支えがあってこそのものだと身に染みて感じましたので、この際思い切って変えることにしました。(このタイミングで変えないとますます変えられないので


音楽が好き、打楽器が好き

そんな思いだけで突っ走ってきた独身時代。

お陰様で充実した毎日を送らせてもらってました。

しかしそれは両親が全面協力をしてくれていたから出来た事。

その協力が今旦那様やその両親へとシフトし、私の音楽活動を全面的に応援してくれています。


おそらくこんなに理解してくれる家族はなかなかいないと思います。


本当にありがたいことです


感謝



というわけで、

音楽が好きで打楽器が好きという思いで益々突っ走っていきたいと思いますので、どうかみなさま今後とも変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます