ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

今日のダイエット?美容のおはなし♪

2011-12-23 19:23:52 | ダイエット
☆豚の軟骨

☆サラダ

☆エノキとわかめの卵あんかけスープ


でも、豚の軟骨はお肌にいいので、たくさん食べます~

コラーゲンたっぷり♪
 
久しぶりに美容のおはなし~


スキンケアは大事・・・そういう人に限ってあまり肌がキレイじゃない人が多い・・・
独断と偏見かもしれないけどw  私の知り合いに40代で、お肌つるつるな女性がいる。
ほぼ、ノーメイクw キレイw
プラセンタ打ってるのか恐る恐る聞いた・・・
そうでもなかった。

一方、安い化粧品はダメ。とつぶやく20代後半の女性。
お世辞でも肌がキレイとは言えない。
ごめんなさい。

そんな人々を比べてみた。

続く・・・・