ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

メリークリスマス♪

2011-12-23 17:13:00 | ダイエット
今日は仕事場の大掃除☆

みんなでワイワイお掃除しました。
私は・・・役に立たないので、愛犬ソラちゃんをお風呂で大掃除www


お昼は、バーペキュー^^そしてクリスマスケーキ♪
お客さんからの差し入れで美味しく頂きました☆


きっと今日は二日分のカロリー消費><

やっぱり12月は誘惑の月ですね~


~可愛いおはなし~

近所の子供が、クリスマス会議をしていたwww

ねえねえ~サンタさんになにもらう??

私は、4個お願いしたよ~時計とお菓子と・・・料理の本♪

可愛い^^超よくばり^^
でも、料理の本なんてすごく素敵♪
子供の為になるからサンタさんもきっと届けてくれるよ~♪


私は、ルームランナーか腹筋鍛えるやつが欲しいです☆

朝起きて、部屋にルームランナーあったらビビるけど・・・w


皆さんも、いいクリスマスに成りますように。