ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

美容のおはなし♪  続編~

2011-12-23 19:48:17 | ダイエット
答えはどうやら、食にある。(と、思うw)
私はよく人に、何を食べているか聞く。
お肌プルプルの人に多かったのは、フルーツ、乳製品、韓国料理、軟骨、豚。
逆に、肌の悩みの人に多かったのは、偏った食事、同じものばかり、チョコレート。

好き嫌いは誰にでもあるので仕方ない><
でも、参鶏湯食べた翌日のプルプル感♪あれこそ、食が答えってのを証明してくれてる気がする。

もちろん、体内で取り込んだものをコーティングするのも
スキンケアで大事だと思う^^

肌断食。わたしは毎日肌断食ですw
みんなブーイングですが、洗顔も、週①ですwww


結果、何が正しいかわかりませんが・・・www

ぜひ、コラーゲンを積極的に取り入れていただきたい。


以上。私の勝手なアンケート分析結果でした^^
おしまい♪

長ーいお付き合いありがとうございました^^