ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

フォースコリー始めましたw

2012-02-16 16:06:43 | ダイエット
まったく買う気はなかったんだけど・・・
何となく友達とその話になって、一緒に買いに行くことにww

まずは一か月試しにやってみる^^

でも、プロテインダイエット流行った時に、友近すんごい痩せたけど・・・
最近テレビでみたらちょっと太った??

あれはしんどいと思う@@@

これなら飲むだけだけど、飲んだという安心感・・・これがこわいな~

ま、お試しなので。

とりあえず、きょうからスタート!!!

恥ずかしがらず自分の今を発表しますwww
体重51・5 身長161 体脂肪25.6 ウエスト63 ヒップ測り方わかんないけどたぶん86
太ももの一番太い場所47㎝w 体内年齢><19しゃい^^
バストは・・・悲しいので秘密でお願いします~
とりあえずこんな感じでしたw

さて、どんな感じになるのか一か月ごが楽しみです^^