ソナスでネトコ

ヤフオクで「?」なソナスを手に入れ、ネトレプコなど聴いています。CDコメントや日々の雑感を掲載します

ダリ ロイヤルタワー royal tower

2009-06-13 06:51:19 | 日記
ソナス・ミニマとハーベス・コンパクトを1台のマランツのアンプの出力AとBにつないで(マトリクス接続って言うんですか)聴いています。とても美音で雰囲気があり、ソナスのお蔭で微温どころかアツいラテンなど結構いけて、また、ハーベスのためにバッハのチェロがリアルで低音も適度に出て、フルオーケストラ以外なら十分楽しめます。クレモナMを聴いてみたけど、わたくしめの6畳のリスニングスペースではたぶん持て余すでしょう。だからこれでいい、そう思ったもう一つの理由は、ヤフオクで結構手ごろなダリのロイヤルタワーを試したところ、また別の味わいがあって大変結構で、ハイエンドに行かなくても一生これくらいでいいかと思った次第です。お金が出来たら別の使い道をしましょうということで。


最新の画像もっと見る